おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2020-04-14から1日間の記事一覧

生活リズムを戻す期間は3週間?知って得する快眠の話。

一般的には体内時計が安定して生活リズムが戻るまでは3週間(21日)程度と言われていますが、どうしたら生活リズムを戻すことが出来るのでしょうか? 当記事では具体的にどうやったら快眠できるのか、何が快眠の妨げになっているのか等をまとめましたので、…

ピザの箱の捨て方の正解はコレ!斬新すぎる方法で超コンパクトに!

宅配ピザっておいしいですよね!でも、美味しく食べたあとに残るのは巨大な箱。そのままじゃゴミ袋に入らないし、折り曲げてもかたいし、かさ張るし、でもピザは食べたい!そんなピザの箱の捨て方問題に、ついに終止符が打たれました。 その方法は、なんとピ…

Instagramの「おうち時間」スタンプが出ない!対処法は○○のみ!

今Instagramで話題のストーリーズで使える「おうち時間(STAYHOME)」というスタンプ。実は、これが使いたくても出てこない人がいるようです。 結論からいうと、今インスタのストーリーズに「おうち時間」のスタンプが出ない人は、残念ながらすぐに表示させ…