おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

チルアウトドリンクの評判や効果、セブンイレブンなどのコンビニで買えるのか?301秒でわかるように調べました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20201111001539j:plain

今、巷で話題の『CHILL OUT(チルアウト)』というドリンク!

現代人に必要な“安らぎ”と“パフォーマンス”をサポートする、リラクゼーションドリンクということで、注目を集めています。

エナジーブームの次は、リラクゼーションブームがきているのかもしれませんね。

そこで今回は話題のチルアウトドリンクについて、評判や口コミ、効果やコンビニで買えるのかなどまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

CHILL OUT(チルアウト)ドリンクとは?

f:id:pegasass123:20201111001600j:plain

『CHILL OUT(チルアウト)』とは、Endian(エンディアン)という会社が販売する日本初登場の瞬間リラクゼーションドリンクです。

「Chill」とは英語で落ち着く・のんびりするなどを意味しており、「CHILL OUT」はいわゆるスラングで「落ち着けよ」「リラックスしろよ」なんて意味があるそう。

キャッチフレーズの「チルする?」の言葉の通り、飲むことでリラックスすることを目的としたドリンクです。

 

DARK CLEANSE(ダーククレンズ)

↑なんと「炭(チャコール)」を配合した最新ドリンク【ダーククレンズ】もおすすめです!

 

チルアウトドリンクの効果や実際に飲んだ人の評判は?

f:id:pegasass123:20201111001612j:plain

「チルアウト(CHILL OUT)」の一番の魅力はリラックス効果が期待できること。

AIが開発したオリジナルのリラクゼーションフレーバーで、心が落ち着くシトラスやハーブのような香りと、スッと清涼感のあるクーリングフレーバーのコンビネーションが、仕事やPC・スマートフォンの画面の見過ぎなどで疲れた気持ちをリラックスモードへ!一気にオンからオフにしてくれるそうです。

実際に飲んだ人の評判を聞いてみると、脱力感や眠りに誘われるなど、口コミがあり、リラックス効果を感じられた人が多いようです。

とくに、仕事終わりや休みの日に飲むと、よりゆったりした気分を味わえそうです。

毎日忙しいビジネスマンや主婦の方の味方になってくれそうなコンセプトですね♪

私もついついストレスを溜め込んでしまう性格なので、飲んでみたいと思いました^^

 

チルアウトドリンクの販売店舗情報!楽天など通販はある

f:id:pegasass123:20201027004841j:plain

「チルアウト(CHILL OUT)」は東京都内のドン・キホーテ、セブンイレブン、ナチュラルローソン、ファミリーマート、自動販売機などで購入可能です。(一部店舗を除く)

それ以外ではサーフィンやスケートボードを扱うようなショップやアパレル、レコードショップなどちょっと意外なお店でも販売されているそうです。

価格は1本200円で、楽天やAmazonなど大手の通販サイトでも購入可能です。

↑楽天はこちら

↑Amazonはこちら

 

チルアウトドリンクはどこのコンビニでも買える?

f:id:pegasass123:20201111001607j:plain

チルアウトドリンクは一部のコンビニでしか買えません。現時点では、関東エリアのセブンイレブンやファミリーマート、都内のナチュラルローソンでしか販売されていません。(※一部店舗を除く)

ただ、神奈川でも順次拡大しているそうですし、SNSでも話題となっている商品なので、今後少しづつ販売地域も拡大していきそうですね。

 

チルアウトドリンクはどこの自販機で買えるの?

f:id:pegasass123:20201111001546j:plain
「チルアウト(CHILL OUT)」は全国の自販機で販売されているようですが、一部の都道府県は除くと公式サイトにもあるため、まだまだ売られている自販機は少ないようです。

ちなみに、渋谷近郊の販売店舗と自販機であれば、下記サイトでチェックできます。

butfirstchillout.com

 

チルアウトドリンクの成分がスゴイ!

f:id:pegasass123:20201111001534j:plain

チルアウトドリンクの原材料はこんな感じです。

果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、ぶどう果汁、オレンジ果汁、ヘンプシードエキス、ギャバ、ホップエキス/炭酸、酸味料、テアニン、香料、V.C
含まれるアレルギー物質(28品目):オレンジ

保存料・着色料・人工甘味料が不使用なのは嬉しいですよね。

しかも、GABA、L-テアニン、ヘンプシード抽出物、ホップ抽出物の4つの成分が配合されているため、お茶や珈琲を飲んだようなリラックス時間を味わえるそう。

ちなみに、ヘンプシードとは麻の種子(麻の実)のことで、世界中で古くから食されてきた雑穀類の一つとです。

体に必要な様々な栄養素がバランスよく含まれているので、欧米を中心にスーパーフード(健康食材)として注目を集めています。

GABAとは?

トマトやカカオなどに多く含まれるアミノ酸の一種です。人間の脳内にも存在し、緊張やストレスなどをやわらげて、脳の興奮を鎮める働きがあるとも言われています。またGABAには睡眠の質を高めたり、血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されています。身近なものだとグリコのGABAチョコレートが有名ですね。

 

チルアウトドリンクはどんな味?ぶっちゃけ美味しいの?

f:id:pegasass123:20201111001555j:plain

チルアウトドリンクの味ですが、鼻を抜けていくシトラス・ハーブ系の爽やかなフレーバーと、じんわりと口に広がる飲みやすい微炭酸とのことです。

あくまでも「微」炭酸なので、飲んだ瞬間はあまり刺激を感じず、のどごしと共にじんわり広がる爽快感があるそうで、リラクゼーションだけでなく、次の仕事への集中力をナチュラルに誘うとのこと。

しかもカロリーカットでスッキリした甘さらしいので、炭酸飲料の甘ったるい感じが苦手な人でも飲みやすいかもしれません♪

 

チルアウトドリンクの口コミや評判!

f:id:pegasass123:20201111001527j:plain

話題のドリンクだけあって、SNSでも「CHILL OUT(チルアウト)」の口コミがたくさんあったので、一部ご紹介します!

リラックス効果が売りということで、お味の方はどうなのか?と思っていましたが、美味しいという感想が多い印象ですね^^ 私も飲んでみたいっ!

 

チルアウトドリンクまとめ

f:id:pegasass123:20201111001617j:plain

今回は話題のリラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」についてご紹介しました!

まだまだ聞きなれないジャンルですが、確かにこういったドリンクがあることで、一日の中にリラックスタイムが生まれ、少しの時間だけでもほっとする時間があるというのは素晴らしいことですよね^^

私も疲れたときは、エナジードリンクではなく、チルアウトドリンクを飲んでリラックス・・・もといチルしてみようと思います!

では!