おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

呪術廻戦ウエハースはコンビニで買える?予約や発売日、種類(ラインナップ)!【1/18更新】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20210104215739j:plain

週刊少年ジャンプで連載中&TVアニメも好調で話題の「呪術廻戦」からカード付ウエハースが発売されます!鬼滅の刃の次は、「呪術廻戦」が来るのでは?という人も多く、発売日から競争率はかなり高くなるかもしれませんね。ネットでは五条悟のカードを出したい!という口コミも多く、実際にツイッターなどでは、発売前から「交換して下さい」的なやり取りまで始まっているようです。・・・すごい人気ですね!そこで今回は『呪術廻戦ウエハース』の発売日はラインナップなどご紹介します!

 

 

『呪術廻戦ウエハース』の発売日や価格は?コンビニ穴場情報は?

f:id:pegasass123:20210104215733j:plain

『呪術廻戦ウエハース』の発売日は2021年1月18日(月)です。価格は120円(税抜)で、両面プラカードが1枚入っています。私は「釘崎野薔薇」推しなので、それだけでもGETしたいなーと思っています!ちなみに、ウエハースの味はバニラクリーム味らしいので、何個でも食べられそうですね♪(でヘヘ)


『呪術廻戦ウエハース』が買える穴場は?

『呪術廻戦ウエハース』だけの穴場情報というわけではありませんが、過去に大人気であっという間に売り切れた商品が、比較的残っている店舗の特徴をご紹介します。

  • オフィスビルの一般の人があまりいかないコンビニ
  • 人のあまり来ない繁華街から外れたコンビニ
  • 改札内のコンビニ
  • 役所内のコンビニ

ポイントは多くの人が行く場所の裏をかくということでしょうか?人目につきにくい場所というか。(そもそもそんな所にお店は出来ないでしょうが^^;)スマホの地図で「コンビニ」と検索して、駅から離れている場所などを狙ってみるのも良いかも知れませんね!またスーパーでは、発売日前に入荷して店頭に出しているケースもあるので、こまめにチェックしてみる価値はあるかも知れません。ちなみに「スーパー・コンビニ・ドラッグストア・家電量販店・ドン・キホーテヴィレッジヴァンガードおかしのまちおか」この辺りはアニメのウエハースがよく売られている店舗になります。ぜひ参考にしてくださいね!

 

『呪術廻戦ウエハース』のラインナップ(種類)は?

f:id:pegasass123:20210104215743j:plain

『呪術廻戦ウエハース』のに付いてくるカードは全25種類あり、カードサイズは56mm×83mm、全て不気味に光るメタリックプラカードらしいです。不気味に光るというのが呪術廻戦らしいですね(笑)また、カードの種類は以下の3種類に分かれています。

カードに登場するキャラクターのラインナップを血眼になって探しましたが、現時点では全てのラインナップは発表されていないようです。公式HPから今のところ分かっているラインナップがコチラ!

『呪術廻戦ウエハース』ラインナップ一覧

  • 伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
  • 虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
  • 釘崎野薔薇(くぎさきのばら)
  • 五条悟(ごじょうさとる)
  • 両面宿儺(りょうめんすくな)
  • 禪院真希(ぜんいんまき)
  • 狗巻棘(いぬまきとげ)
  • パンダ

さすが「呪術廻戦」に欠かせないメインキャラはおさえてますね!全25種類もあるので、他にはどんなキャラが出るのか発売日が楽しみすぎます(^^)しかも、7種類あるSPカードは金色箔押し仕様という豪華なつくりで、限定描きおろしイラストらしいので絶対ゲットしたい!

 

 

 

呪術廻戦ウエハースを買ってきたよ!しかもSPが当たった♪(発売日更新)

呪術廻戦ウエハースがどうしても欲しくて、私も買ってきました!

f:id:pegasass123:20210118103409j:plain

買いに行った時間は午前9時28分。
在庫が店頭にあった分は残り6個ほどでした。
買占めるのは他の方に悪いので、ジャケットの違うものを1つずつ購入!

 

f:id:pegasass123:20210118103412j:plain

購入したコンビ二はご覧の通りローソンです。
駅から徒歩1時間位の山の麓のローソンです。

 

f:id:pegasass123:20210118103422j:plain

そして出てきたカードは。。。

 

 

f:id:pegasass123:20210118103426j:plain

  • 虎杖悠仁(いたどりゆうじ)と五条悟(ごじょうさとる)のSPカード!

キラッとしていて、ビニールからだすのがもったいない。

くじ運が悪く、いつも雑魚キャラしか出ない自分がSPカードとは!?珍しい事もあるものです。

 

f:id:pegasass123:20210118103434j:plain

裏はこんな感じ!

 

で、ウエハースの味ですが、非常に美味しかったです!ただ朝イチで2つ食べるのは無理でした。胸ヤケが酷いのでおさまったら、もう一袋はあけようと思います。

 

呪術廻戦ウエハースのパッケージをきれいにあけるには?

f:id:pegasass123:20210118104550j:plain

普通、こういったパッケージのものってこのように右か、左の切り取り線にそってあけますので、かっこいいパッケージが台無しになってしまうことがありますよね。

 

f:id:pegasass123:20210118103416j:plain

なので、綺麗にパッケージを開けたいと思ったらここに切れ目をいれて。(本当はカッター推奨)

 

f:id:pegasass123:20210118103419j:plain

サーっと横に裂くことで、前後のパッケージが綺麗に残せます!

 

f:id:pegasass123:20210118103438j:plain

表はこんな感じ。

 

f:id:pegasass123:20210118103442j:plain

裏はこんな感じです。ご参考までに!
 

 

『呪術廻戦ウエハース』の予約はできる?楽天Amazonは?

f:id:pegasass123:20210104215759j:plain

『呪術廻戦ウエハース』は人気で売り切れが予想されるので、確実にゲットするために楽天Amazonで予約できないか調べてみたところ、いくつか予約できるショップを発見!ただし、値段が高かったり、送料が高かったりと定価でゲットできるお店は少なそうです・・・。その中でも一番良心的だったショップを載せておきますね。

  楽天市場


 

  Amazon

 また、口コミによるとコンビニによっては予約を受け付けているようです。

 

『呪術廻戦ウエハース』はアニメイトオンラインショップで買える?

f:id:pegasass123:20210104215804j:plain

『呪術廻戦ウエハース』をアニメイトのオンラインショップで検索してみましたが、結果は販売終了でした。予約期間が2020年10月6日までとなっているので、「予約販売分は終了」ということでしょうか?商品ページ自体は残っているので、発売日以降にまた購入できるようになるかもしれませんね!

 

『呪術廻戦ウエハース』の口コミは?

まだ発売前にもかかわらず、早くも『呪術廻戦ウエハース』についてSNSでは盛り上がっているようなので、口コミを集めてみました!

発売前からふつふつ盛り上がっていますね!私も参戦したくなってきた(笑)

 

『呪術廻戦ウエハース』まとめ

f:id:pegasass123:20210104215748j:plain

今回は発売前から話題の『呪術廻戦ウエハース』についてご紹介しました!呪術廻戦は今本当に人気になっているし、バニラ味のウエハースも美味しそうだし、箱買いする人は多いでしょうね!1箱20パック入りとのことなので、2箱は買わなきゃフルコンプできないかなー^^; ダイエットはしばらくできなさそうです(笑)

では!

 

  呪術廻戦の乙骨(おっこつ)についての記事はコチラ!

pegasass123.hatenablog.com