おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

呪術廻戦ファンブックの内容や特典付きはある?電子版は?など、まるっとまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20210217221731j:plain

ついに呪術廻戦の公式ファンブックが、2021年3月4日(木)に発売されますね!
価格は税込みで880円とのことです!
発売のニュースを知ったときから心待ちにしていました!やっほーい!

呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: コミック
 

 

 

 呪術廻戦ファンブックの内容は?

f:id:pegasass123:20210217221747j:plain

<現在わかっている呪術廻戦の公式ファンブック内容>

・キャラ紹介
・芥見描き下ろしイラスト
・久保帯人と芥見の対談
・久保帯人、芥見書き下ろしイラスト

 ページ数は全232ページで【ほぼ新情報で構成】とのことなので、どんな裏話が聞けるのか楽しみですね!

まもなくの発売日になりますが、2月17日時点では、呪術廻戦公式ファンブックの詳しい内容については、まだ明かされていないことが多いです。

でも、わかっている範囲だけでも「あ、これは欲しいやつだ」って思っちゃいましたので、おっけーですが(笑)

私が特に気になっているのは、なんと言っても芥見先生と久保帯人先生の対談

芥見先生の久保帯人先生に対する憧れは、一般人には計り知れないレベルというか、本当にすごくて、書き溜めた詩集があるくらい、久保帯人先生のことが大好きなんだそうです。

ちなみに、その久保帯人先生に憧れて書いた詩集のタイトルは「雲の巨人」で、ファンの間では有名な話ですが、呪術廻戦2巻の16話で真人が浜辺で読んでいたあの詩集です♪
そんなお二人のアツい漫画談議、どんな話が語られるんでしょうね(笑)

 

呪術廻戦のファンブックに店舗特典などはつく?

f:id:pegasass123:20210217221750j:plain

呪術廻戦の公式ファンブックですが、「せっかく買うんだし特典もあるならほしい」と、血眼になって調べてみたのですが、特典付きは見当たりませんでした。特装本などの情報もなく残念でした^^;

  

呪術廻戦のファンブックは電子版でも発売される?

f:id:pegasass123:20210217221735j:plain
呪術廻戦の公式ファンブックですが、電子版も発売されます

発売日は3月4日で、様々の所から発売されるようですが、特にメジャーな所が安心かなと思うので、アマゾンと楽天ブックを紹介しておきます。

  Amazon(電子版)

呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

  楽天(電子版)

私も、普段使っているアマゾンや楽天ブックで電子版をリリースしてくれると、安心感があり嬉しいです!プレ値にもなっていないし、サクッと定価で買えて、サクッと読めるのは素晴らしいと思います♪

 

 

呪術廻戦ファンブックの予約は本屋で出来る?

f:id:pegasass123:20210217221753j:plain

ネットの口コミでは「紀伊国屋やtsutayaで予約できた!」といったものがあったので、調べたのですが、ネット経由だと紀伊国屋書店は予約終了、tsutayaも予約はできませんでした。「店頭で聞けば違うのかな?」とは思いながらも面倒ですので私はパス^^;

一応、アマゾンやアニメイトだと、予約受け付け中になっているので、本で欲しいという場合は、要検討ですね!

  Amazonの予約はこちら!

呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: コミック
 

  アニメイトの予約はこちら! 

px.a8.net

 

呪術廻戦のファンブックはセブンやHMVで予約できる?

f:id:pegasass123:20210129230538j:plain

呪術廻戦の公式ファンブックをセブンネットで調べてみた結果、2月17日の時点で予約受け付け終了でした。また、同様にHMVでも注文不可となっていました。残念!

 

呪術廻戦ファンブック!ヨドバシやアニメイトは?

f:id:pegasass123:20210217221726j:plain

呪術廻戦ファンブックですが、2月17日の時点ではヨドバシとアニメイトは予約を受付中でした。ヨドバシに関しては、「発売日以降のお届け」となっていましたので、早く欲しい方はアニメイトの方がいいのかもしれません。

 

  アニメイトの「呪術廻戦 公式ファンブック」はこちら!(※1人1冊まで)

px.a8.net

 

呪術廻戦ファンブックまとめ

f:id:pegasass123:20210217221742j:plain

今回は呪術廻戦公式ファンブックについてでした。
うん、詳細は全て出ていませんが、充分ほしいレベルですね!(特に対談が楽しみ♪)

せっかくなので呪術廻戦を0巻から読みなおそーっと♪

 

呪術廻戦 コミック 1-14巻セット

呪術廻戦 コミック 1-14巻セット

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2021/01/04
  • メディア: コミック
 

 

  呪術廻戦についてもっと知りたいならコチラの記事をどうぞ!

pegasass123.hatenablog.com

pegasass123.hatenablog.com

pegasass123.hatenablog.com

pegasass123.hatenablog.com