おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

プリキュア映画2021のムビチケや前売りはローソンがお得?後番組や18作目の話も♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20210226111524j:plain

今年も春のプリキュア映画『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』が3月20日(土)から公開されますね♪私も娘と行く約束をしていて、今からワクワクしています。今回の映画(プリキュア2021)は、現在放送されているヒーリングっど・プリキュア に加え、2007年に放送されていたYes!プリキュア5GoGo!も登場して、謎の敵に立ち向かう!というストーリーになっています。
さらに2021年の新シリーズ「トロピカル~ジュ!プリキュア」のスペシャルムービーも同時上映されちゃいます!!これだけの大ボリュームとなると見逃せませんね!そこで気になるのが、ムビチケや前売りの特典情報だと思います。せっかく行くなら少しでもその世界観に浸りたいし、お得に買いたい!という気持ちにこたえまとめました。それから気になる後番組についてもちょっと触れます♪

 

 

プリキュア映画の前売り券情報2021!ローソン限定グッズがイチオシ!?

f:id:pegasass123:20201225022037j:plain

せっかくプリキュアの映画を観るなら前売り券でよりお得に!というのも忘れてはいけません。そこで抑えておきたいのが限定グッズ付き前売り券ですよね!とくにオススメなのがローソンやミニストップで予約できる、Loppi限定グッズ付きムビチケコンビニ券です。全部で2種類あり、そのグッズ内容もかわいいんです!

A. スタンダードグッズ
  【トキメキキラメキおしゃれセット+おたのしみちょう】
B. プレミアムグッズ
  【ゆめもりラブリーポーチセット+おたのしみちょう】

スタンダードグッズ【トキメキキラメキおしゃれセット+おたのしみちょう】

スタンダードグッズはかわいいオーロラポーチやスライドミラー、ハートブラシ、リボンカチューシャのおしゃれセットに、塗り絵ができるA5サイズのお楽しみちょうが付いています。

『映画ヒーリングッどプリキュア』スタンダードグッズ(引換券)付ムビチケコンビニ券
予約期間:2021年2月5日(金)~3月19日(金) 

お渡し日:5月12日(水)

Lコード:91516
一般ムビチケコンビニ券セット:2,600円(税込)
(一般ムビチケコンビニ券+スタンダードグッズ1セット)

小人ムビチケコンビニ券セット:2,000円(税込)
(小人ムビチケコンビニ券+スタンダードグッズ1セット)

プレミアムグッズ【ゆめもりラブリーポーチセット+おたのしみちょう】

プレミアムグッズはハート型のクッションポーチ、幅40cmのおおきなストレージポーチ、アクリルチャーム(2種類から選べる)と、スタンダードグッズと同じお楽しみちょうのセットです。

『映画ヒーリングッどプリキュア』プレミアムグッズ(引換券)付ムビチケコンビニ券

予約期間:2021年2月5日(金)~3月19日(金)

お渡し日:5月12日(水)

Lコード(A):91556 

Lコード(B)91567

※アクリルチャームの柄によって、Lコードが違うので要注意!
一般ムビチケコンビニ券セット:4,800円(税込)
(一般ムビチケコンビニ券+プレミアムグッズ1セット)
小人ムビチケコンビニ券セット:4,200円(税込)
(小人ムビチケコンビニ券+プレミアムグッズ1セット)

ムビチケコンビニ券は、事前に座席予約もできて便利ですよね!ちなみにどちらも予約の受付は3月19日(金)までで、グッズの引き換えは5月12日(水)からだそうです。

★ローチケ販売ページはこちら

 

プリキュア映画2021のムビチケが買える上映場所や特典は?

f:id:pegasass123:20210226111513j:plain

映画『ヒーリングっど・プリキュア』のムビチケカードは劇場窓口で購入できます。価格は一般1,500円・小人900円で、「トリプル!プリキュア 大集合シール」の限定特典付き色!シールはゆめのまちver.(ピンク)とダンスパーティver.(ブルー)のどちらか1枚がもらえます。ただし、特典は全国各4万枚限定生産で、なくなり次第終了らしいので早めに購入しておいた方がいいかもしれませんね。

また、ムビチケ前売券(オンライン)も2月19日(金)から販売され、価格はムビチケカードと同じです。こちらもオンライン限定特典があり、購入者にはもれなく「ドリームキュアグレース スマホ壁紙」がもらえます!オンラインっぽい特典ですよね♪

★プリキュア映画の上映場所(ムビチケカード販売場所)はこちら

★ムビチケ前売券(オンライン)の購入はこちら

 

プリキュア映画2021のTSUTAYA(ツタヤ)前売り限定グッズもヤバかわ!

f:id:pegasass123:20210314105214j:plain

TSUTAYA RECORDS店頭とTSUTAYAオンラインショッピングでもプリキュア映画の限定グッズ付ムビチケ前売券が販売されているようです!グッズは、ヒーリングっどプリキュア・Yes!プリキュア5GoGo!・“ゆめアールプリンセス”カグヤが描かれた「アクリルパネル」と、キュアグレース・キュアドリームの「きらきら缶バッヂ(2個)」の豪華スペシャルセットとなっています。ただし、一部では取り扱いがないのでお近くの店舗で取り扱いがあるか下記のサイトから確認してみてくださいね。店頭もオンラインも数量限定ですので、欲しい方はお早めに!

↓グッズ付き前売券(ムビチケ)取り扱い店舗はコチラ

『映画 ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』TSUTAYA限定グッズ付前売券(ムビチケ)の取り扱い店舗一覧 - TSUTAYA [T-SITE]

<TSUTAYA限定グッズ付ムビチケ前売券詳細>

・一般セット 3,900円(税込)
セット内容:一般ムビチケ1枚+グッズ

・小人セット3,300円(税込)
セット内容:小人ムビチケ1枚+グッズ

※ムビチケとグッズは3月16日(火)以降の引き渡し予定だそうです。

 

プリキュア映画2021の入場特典は?

f:id:pegasass123:20210226111520j:plain

中学生以下(小人)のお子さんには、入場者プレゼントとしてプリキュアとおそろいのキラッと光る「ゆめペンダント」がもらえます!全国30万個限定で劇場によっても数に限りがあるようなので、早めにゲットしたいですね。欲を言えば、がっつり大人の私も欲しいです(笑)

 

大人もOK!第2弾入場者プレゼントの配布が決定!

3/27(土)から第2弾入場者プレゼントとして全国10万個限定で「プリキュア色紙アート」が配布されることが発表されました!しかも、このプレゼントは年齢制限なしなので、大人でもOK!やったー!種類は全部で3種類で、ランダムで配布されます。
今回のイラストは「プリキュア5」「5GoGo!」でキャラクターデザインを努めた川村敏江さんや今回の映画でも総作画監督を務める爲我井克美さんなど、豪華作画スタッフが描き下ろしたものなんだそうです。ヒープリファンにも5GoGo!ファンにも嬉しいサプライズですね^^♪

 

史上初「Yes!プリキュア5GoGo!」の副音声ボイスドラマの上映決定!

f:id:pegasass123:20201229011615j:plain

プリキュア映画史上初のイヤホンで楽しめる副音声ボイスドラマの上映が決定しました!放送終了から10年以上たった今もなお、5GoGo!を応援してくれるファンのために、特別に制作されたものなんだそうですよ!「プリキュア5 ゆめのまちへ行く!」というタイトルのこのボイスドラマは、映画本編の時系列と連動した新作サイドストーリーで、東京の街や“ゆめアール”体験を楽しむ5GoGo!の面々の様子や、映画では描かれていない、本編ストーリーの裏側を知ることができる作品となっています。

副音声ボイスドラマは、3月27日(土)から全国の上映劇場で専用アプリ「HELLO!MOVIE」をダウンロードすることで楽しめます。

<出演>
三瓶由布子/竹内順子/伊瀬茉莉也/永野愛/前田愛/仙台エリ/高木渉

 

プリキュア映画2021の半券でクリアファイルがもらえる!?

f:id:pegasass123:20210314131836j:plain

「映画ヒーリングっどプリキュア&映画トロピカル~ジュ!プリキュア プチ」×ナムコキャンペーンが3月20日(土)~4月18日(日)まで開催されています。なんと!プリキュア映画を見終わった後の半券をナムコの対象店舗(全国約60店舗)のスタッフに見せると、ナムコ限定の「シール&ミニクリアファイル」がもらえちゃうんです!

さらに6才以上の方は、プリキュアの本格派キッズコスメシリーズPretty Holicの「プリティアップリップ」のおためしリップももらえますよー♪リップは半券がなくても、トロピカル~ジュ!プリキュアの公式ツイッターをフォローして画面を提示するだけでもOK!どちらもなくなり次第終了なのでお急ぎくださいね!

 

プリキュア2021★18作目となるヒーリングっどの後番組は?

f:id:pegasass123:20210226111511j:plain

ヒーリングっどプリキュアの次に始まる、プリキュアシリーズ18作目が発表されましたね!タイトルは「トロピカル~ジュ!プリキュア」!略称は「トロプリ」です。2021年2月28日スタートで、放送時間は今と変わらず毎週日曜8時30分~9時です。

今作のモチーフは海とコスメ。テーマは今一番大事なことをやろう!です。今の積み重ねが将来へとつながっていく、そんなメッセージが込められているそうです。トロピカル~ジュ!プリキュアの特徴は、とにかく元気で明るく楽しいところ、かわいくかっこよく戦うシーンはもちろん、ハイテンションで愉快なキャラやコミカルなシーンも満載です。

「トロピカル~ジュ!プリキュア」のメインキャラクター

◆夏海(なつうみ)まなつ/キュアサマー・・・cv.ファイルーズあい
変身シーンのセリフ:ときめく常夏!キュアサマー!
常夏の太陽みたいに明るく、色々なことにやる気いっぱいの中学1年生で、口癖は、「トロピカってる~!」で、リップがチャームポイントのキュアサマーに変身する。

◆涼村(すずむら)さんご/キュアコーラル・・・cv.花守 ゆみり
変身シーンのセリフ:きらめく宝石!キュアコーラル!
かわいいものがとにかく大好きで、おしゃれな中学1年生。
家は街にあるコスメショップで、メイクやコスメに詳しく、チークがチャームポイントのキュアコーラルに変身する。

◆一之瀬(いちのせ)みのり/キュアパパイア・・・cv.石川 由依
変身シーンのセリフ:ひらめく果実!キュアパパイア!
本を読むことが好きで、とても物知りな中学2年生。小さい頃から人魚姫が好きで、人魚姫の伝説や物語にも詳しい。アイズがチャームポイントのキュアパパイアに変身します。

◆滝沢(たきざわ)あすか/キュアフラミンゴ・・・cv.瀬戸 麻沙美
変身シーンのセリフ:はためく翼!キュアフラミンゴ!
運動神経抜群で正義感が強い中学3年生で、一見クールなのに、面倒見がよく、かわいい動物のゲームや料理が得意。
ヘアーがチャームポイントのキュアフラミンゴに変身する。

 
◆ローラ・・・cv.日高 里菜
人魚の国・グランオーシャンからやってきた人魚の女の子で、まなつ・さんごと同い歳でちゃっかり者の自信家。グランオーシャンの女王になる夢を叶えるため、伝説の戦士・プリキュアを探しにきた。まなつたちと一緒に地上で生活を送り、プリキュアをサポートします。

◆くるるん・・・cv.田中 あいみ
グランオーシャンからやってきた妖精で、人魚の女王さまのペット。 いつでものんびりマイペース。「くるるん~!」と鳴きます。

プリキュア映画2021まとめ

f:id:pegasass123:20210226111508j:plain

映画ヒーリングッどプリキュア、楽しみですねー^^
今回の映画には、サンエックスの人気キャラクター、リラックマたちも出演するそうですよ!(本作がスクリーンデビュー)どんなシーンになるんでしょうね♪
映画ヒーリングッどプリキュアの公式ページでは、リラックマとの特別コラボぬりえが配布されているので、こちらからダウンロードして楽しんでくださいね♪


 

pegasass123.hatenablog.com

pegasass123.hatenablog.com

pegasass123.hatenablog.com