おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

『先生で○○しちゃいけません!』の由井ちゃん先生が可愛すぎますっ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20210408210231j:plain

保健室の先生ってなんとなく特別な存在だった学生時代。そんな保健の先生が美人だったら・・・これは男子学生でなくてもムフフな気持ちになっちゃいますよね(笑)そんな妄想?を叶えたように見せかけて、実は必至で頑張っている保健の先生の奮闘が楽しめるマンガ『先生で○○しちゃいけません!』を今回はご紹介します♪

 

 

『先生で○○しちゃいけません!』の作者やあらすじ

  • 作品タイトル:先生で○○しちゃいけません!
  • 作品の作者:武者サブ

  あらすじ

美人で優しい保健室の由井ちゃん先生が、思春期真っ只中の多感な高校生たちに、ちょっとむふふな妄想をさせてしまう場面もありつつ、大人についての知識を伝えるために奮闘するコメディー漫画です。しかし、そんな魅力的な由井ちゃん先生には誰にも言えない秘密があります。それはなんと男性とお付き合いしたことがないのです(笑)

 

『先生で○○しちゃいけません!』の見どころは?

f:id:pegasass123:20210408210234j:plain

由井ちゃん先生は高校生たちに真面目に大人としての知識を教える一方で、これまでお付き合いした経験がないため、高校生たちが保健室を出て一人になった瞬間「こんなんで、保健の先生やっていけるのかなぁ…?」と涙目になりながら赤面し、不安な表情になることもしばしば。そんな由井ちゃん先生がとても可愛くてハマってしまいました。また女子高生がせめた質問をしてくると、恋愛経験のない由井ちゃん先生は「したことないからわかんない!!」と心の中で叫び、あわあわと焦ってしまいます。その表情がとにかく素敵ですっ!頑張って打ち明けてくれた生徒のためにと、今まで培った知識で大人な対応をする姿にもキュンとしちゃいます。

 

『先生で○○しちゃいけません!』はこんな人にオススメ!

f:id:pegasass123:20210408210229j:plain

一見、経験豊富そうな美人が実はウブだったりと、ギャップにキュンとする男性ならハマると思います。またリアリティがあるというか、本音の描写がリアルなので、そういう嘘っぽくない感じが好きなら楽しめると思います。高校時代に保健体育の授業をまじめに受けていなかった人にもオススメかもしれません(笑)

↑由井ちゃん先生のかわいすぎるギャップはコチラ!