おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パイの実のカロリーは1個辺りどれくらい?

パイの実のカロリーは1個辺りどれくらいなのか? パイの実ファンなら誰しもが 気になる問題だと思います。 結論から記載すると パイの実は大体一粒当たり 22カロリーになります。 1粒が22カロリーなので 1箱で計算をすると およそ400カロリーになります。 イ…

1人映画する時の服装の正解は?リラックスできる服からあえてオシャレを楽しむのも◎  

今、1人映画がブームになりつつありますね! じっくり集中して映画の世界に没頭することが出来るため人と一緒に観るよりも一人映画の方が好きだという方は多いですよね。 大迫力&大音量で自分の好きな世界に没頭できる時間って本当に貴重ですし私も大好きで…

猫はしっぽを使って返事をする!?よくある仕草と理由をまとめました。

猫はしっぽで返事をする。そんな話を聞いたことがありませんか?私も最初は半信半疑でしたが意外と当てはまることも多く驚きました(笑)そこで今回は猫がしっぽで返事をしているのはどんな時、どんな感情なのかをまるっと調べてみました!100%当たるとは言…