おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

コンプしたいなら必見!クーナッツツイステのシークレットや販売店情報!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20210223130054j:plain

クーナッツのツイステがとうとう発売されましたね!本当に本当に楽しみにしてたんだぞーw

今回はクーナッツのツイステの発売日から発売店舗、全ラインナップからシークレット詳細、絶対にコンプしたい人必見の内容をまとめていきます。

 

 

クーナッツツイステの発売日や価格、どこに売っているのか?

f:id:pegasass123:20210223130207j:plain

というわけで、Coo’nuts Twisted Wonderland(クーナッツツイステッドワンダーランド)について今回は書いていきます!

まず発売日は、2021年2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)で、メーカー希望小売価格は、200円(税抜)です。

 

どこで売っているのかに関しては、全国量販店の菓子売場等とのことなので、
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・ヨドバシ
・イオン(スーパー)

この辺は抑えておきたいですね!

 

しかし!口コミを見てみると、予約してBOXで購入していないと手に入れにくい状況なのかも


口コミを調べてみると。

 

 
こういった口コミが多く、あまりコンビニなどでの発見報告はありませんでした。

 

しかしその一方で。

お店からのつぶやきもありました。

なので、店舗に直接足を運ぶ前に問い合わせるという形の方が無難かもしれませんね^^;

 

 

 

クーナッツツイステの詳細は?

f:id:pegasass123:20210223130413j:plain

クーナッツと言えば、回ってゆれておきあがる、起き上がりこぼしのようなピーナッツ型のコレクションアイテムで、最近いろんなアニメとコラボしていますね!
その「クーナッツ」から『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のキャラクターバージョンが登場しました。
22人の寮生を始め、ガイドキャラクターのグリムなど24種(1種類がシークレット)のラインナップです!

 

  • クーナッツツイステのラインナップ(全24種)

1.リドル・ローズハート
2.エース・トラッポラ
3.デュース・スペード
4.ケイト・ダイヤモンド
5.トレイ・クローバー
6.レオナ・キングスカラー
7.ラギー・ブッチ
8.ジャック・ハウル
9.アズール・アーシェングロット
10.ジェイド・リーチ
11.フロイド・リーチ
12.カリム・アルアジーム
13.ジャミル・バイパー
14.ヴィル・シェーンハイト
15.エぺル・フェルミエ
16.ルーク・ハント
17.イデア・シュラウド
18.オルト・シュラウド
19.マレウス・ドラコニア
20.リリア・ヴァンルージュ
21.セベク・ジグボルト
22.シルバー
23.グリム
24.シークレット

 

ツイステクーナッツのコンプリートセットも売っていました。

てっとり早くコンプをしたい場合は参考にして下さい。

 

 


クーナッツツイステのシークレットは?

f:id:pegasass123:20210223130620j:plain

クーナッツツイステのシークレットはクロウリー学園長でした

尚、今回のツイステクーナッツは非常に話題になっていて、ファンの間では発売前からシークレットはクロウリー学園長ではないか?とざわついていました。

 

 

 

流石ですね(笑)

 

 

シークレット単体で販売している所もありましたので、どうしても出ない場合はどうぞ!

 

 


クーナッツツイステの予約はどこでできる?

f:id:pegasass123:20210223150120j:plain

クーナッツツイステですが、公式のプレミアムバンダイでの予約は終了していました。

今回、1BOXが20個入りに対して、種類は全24種なので、「一箱では絶対揃わへんがなーー!!」と思いました。コンプ狙いなら、2BOX?それとも3BOXでしょうか?

一応、私が今調べた中で予約ができそうな所をご紹介しますね。

 

あみあみ楽天市場店

 

 

でじたみん楽天市場店

 

 

みぞたオンラインストアー楽天市場店

 

 

クーナッツツイステまとめ

f:id:pegasass123:20210223150356j:plain

今回はクーナッツツイステについてでした。

クーナッツって本当にカワイイですよね。しかも数が多ければ多いほどかわいいっていう罪深いやつですねw
個人的にクーナッツもツイステも好きなので、コンプ目指しちゃおっかな☆"

 

手間等を加味した上で、てっとり早くコンプをしたい方はこちらからどうぞ。