おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

モーリーファンタジーのブラックフライデー★2021年もお得なイベント開催!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20211121012636j:plain

すっかり日本でも定番となってきたブラックフライデー(BLACK FRIDAY )!

子どもたちに大人気の「モーリーファンタジー」でも、2021年ブラックフライデーを開催しています♪

今年は2つのイベントやTwitterのプレゼント企画など、モーリーファンとしてはうれしい内容になっています。

そこで今回は、モーリーファンタジーのブラックフライデー(2021年)の開催期間や、イベントの内容をどどーんとご紹介します♪

 

 

モーリーファンタジーのブラックフライデー(2021年)開催期間は?

f:id:pegasass123:20210121235901j:plain

モーリーファンタジーのブラックフライデー(2021年)の開催期間は11/19(金)〜11/28(日)までです。

10日間も開催してくれるのはうれしいですよね!

ただ、やはり週末はかなり混みあう可能性があるので、可能なら平日をねらって行った方がいいかもしれません。

 

モーリーファンタジーのブラックフライデー(2021年)その①

f:id:pegasass123:20211121012639j:plain

モーリーファンタジーのブラックフライデー(2021年)の一つ目は、『BLACK FRIDAY Right-on お買物券 総額 200 万円分が当たるメダルガラポン』です。

1回1,500円(税込)でメダルガラポンに挑戦して1等がでると、「Right-on」で使える2,000円分のお買物券ゲーム用メダル960枚がもらえちゃいます!

もちろん、2・3等でも通常のメダル貸し出しよりもお得なメダル枚数が当たるそうなので、1500円以上はメダルゲームで遊ぶ予定ならチャレンジしない手はないですね!

しかも、「メダルガラポン」参加者全員に「Right-on」で使える100円オフクーポン券ももらえるそうです♪

対象店舗はモーリーファンタジー・PALOで、2021年11月28日(日)まで開催中です。

尚、メダルガラポンの各賞品は数に限りがあるそうので、気になる場合は近くの店舗に問い合わせてみてくださいね。

 

モーリーファンタジーのブラックフライデー(2021年)その②

f:id:pegasass123:20211121012634j:plain

モーリーファンタジーのブラックフライデー(2021年)の二つ目は、『BLACK FRIDAY モーリーフレンズ DX アプリ会員限定くろパス』です。

「モーリーフレンズDXアプリ」の画像を提示すると、通常は1,000円(税込)で60 分遊べる「よくばりパス」が、同じ価格で96分も遊べる「くろパス」として購入することができます!

よくばりパス対象店舗で利用可能ですが、500円30分のみ取り扱い店舗など、一部対象外の店舗もあるようなので、いつも利用している店舗が対象かどうかは事前に確認しておくといいかもしれませんね。

 

モーリーファンタジーのブラックフライデー(2021年)まとめ

f:id:pegasass123:20211121013722j:plain

今回はモーリーファンタジーのブラックフライデー(2021年)の開催期間や内容についてご紹介しました!

これ以外にも、Twitterではアカウントフォロー&ツイートでプレゼントが当たる企画もあるようですよ♪

まだまだ始まったばかりで盛り上がっているブラックフライデー!

ぜひ楽しんでくださいね(^^)/