おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【ケンタ】スヌーピーボウルの予約はいつまで?レアやキッズセットの種類は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20201113231548j:plain

2020年もケンタッキーではスヌーピーとのコラボが始まります。2019年のスヌーピーマグも本当に可愛かったし、売り切れてしまう前に今年もできるだけはやく手に入れたい!そこで今回は、スヌーピーボウルの詳しい予約時期やラインナップ、またレア柄やキッズセットについてもまるっとご紹介します!

 

 

ケンタ×スヌーピーボウルの予約はいつからいつまで?

f:id:pegasass123:20201113231532j:plain

2020年のケンタ×スヌーピーコラボの予約開始は11月4日からです。終了期間の発表はなく、店頭予約の数量限定でなくなり次第終了とのこと。

2020年のケンタッキーはテイクアウト需要が伸びて、売上も伸びていることから、確実にゲットしたい方は急いで予約をした方が良いかも知れません。あとで詳しく説明しますが、今年もとってもかわいいデザインですよー^^

 

ケンタのスヌーピーボウルの詳細は?

f:id:pegasass123:20201113231510j:plain

ケンタのスヌーピーボウルは2020年11月18日(店頭予約は11/4~)から販売開始されるケンタッキー×スヌーピーのコラボグッズです。

今年のデザインは全部で4種類で、スヌーピーチャーリー・ブラウン、ペパーミントパティ、ウッドストックにオラフやベル、サリー、ライナス、マーシーなどがパーティーをしている様子が描かれています。また、ボウルを4つ順番に重ねると絵柄がつながる仕掛けがあり、全部集めたくなります。重ねて収納できるのが嬉しいですよね!

スヌーピーボウルのデザインイメージ

 

ケンタのスヌーピーボウルはどの商品についてくる?

f:id:pegasass123:20201113231543j:plain

ケンタのスヌーピーボウルは以下のセットを購入することでもらえます。

上記のセット1つにボウルが1つ付いてきます。ただし、ボウルの種類は選べないのでどれが入っているかはお楽しみ!になります。ランチのチキンフィレサンドセットが600円ですので、それと比較するとボウル代は600円くらいでしょうか?

 

どうしても全種類欲しい!という人は以下のコンプリートパックがあります。

  • コンプリートパック:4,980円

引換券2枚(オリジナルチキン2ピース、ポテト(S)1個)+ボウル4個が付いてくる、「スヌーピーボウル」が4種全部揃うセットです。ただし、一部店舗では取り扱いがない場合もあるそうです。

 

ケンタ×スヌーピーのレアボウル見分け方は?

f:id:pegasass123:20201113231527j:plain

2020年のケンタッキー×スヌーピーコラボのレアボウルの見分け方は簡単で、「ブルー(水色)」のボウルがレアボウルです!また、ボウルの内側には「PEANUTS70周年記念ロゴ」がついたスペシャルデザインです。レアボウルだけはスヌーピーのきょうだいが全員集合し、ヴァイオレットなど他のボウルには登場しないキャラクターも含め、24キャラクターが描かれています。

今回、通常のセットだとボウルの種類は選べないうえに、「レアボウル」のみ他の3種類よりも少量しか用意されていないそうです。こうなると、確実に全部手に入れたい場合は、やはりコンプリートパック(4980円)を購入するのがよさそうですね。

 

ケンタ×スヌーピーのキッズセットはどんなものがあるの?

f:id:pegasass123:20201113231537j:plain

ケンタ×スヌーピーコラボはボウルだけじゃなく、キッズセットもあります!第1弾はスヌーピーの「スプーン&フォークセット」です。デザインはホワイト・オレンジ・グリーン・ピンクの4種類で、スヌーピーボウルと相性ぴったりですね。こちらも数量限定となっているので、早めにゲットしないとなくなってしまうかも。ちなみに、「キッズセット」という名前ですが、大人も頼めるのでご安心を♪

<キッズメニュー>

  • キッズナゲットセット:500円

  ナゲット3ピース、ポテト(S)、ドリンク(S)+グッズ

  • キッズクリスピーセット:500円

  カーネルクリスピー1個、ポテト(S)、ドリンク(S)+グッズ

上記のどちらかを購入すると4種類のうち一つ選べます。個人的にはベルちゃんが好きなのでオレンジが欲しいです♪

↓イメージはこんな感じです。

 

ケンタ×スヌーピーコラボまとめ

f:id:pegasass123:20201113231515j:plain

今回はケンタッキー×スヌーピーコラボについてご紹介しました!

既に予約は始まっていますし、2020年はケンタッキーの売上も伸びていることから、できるだけ早めに動いたほうが良さそうです^^; 個人的にはちょっと高いかなーとは思いつつも絵柄がすごく可愛いし、レアボウルが欲しいので、悩んだ末に結局コンプリートパックを買ってしまいそうです(笑)

では!