おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ツイステのウエハース!第四弾の取扱店舗は?どこに売ってる?穴場情報は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20210116123646j:plain

2021年4月にツイステウエハースの第4弾が発売されますね!(やっほい)
前回も、前々回も、ぜんぜんぜん回も、大好評という事で楽しみですね!

 

 
ツイステのウエハースの第4弾の取り扱い店舗ですが、バンダイキャンディ(メーカー)に記載されている情報によると、全国量販店の菓子売場等とのことでした。

ただ全国量販店の菓子売り場と言っても、全国どのお店でも買えるわけでもなく、このままでは、何件もハシゴする羽目になってしまいますので、過去の口コミを調べてみました!

その結果、イオンやイトーヨーカドー、その他のスーパー、コンビニあたりで買えそうでした

ちなみに、私の近所にある地方スーパーでも、ツイステ3のウエハースは販売されていたので、そういうお店は穴場かも知れませんね。

尚、セブンイレブンは3の時は取り扱い店舗が発表されていましたので、現段階では4も発表されるかは不明なものの、発売前に店員さんに聞くなり、セブンイレブンジャパンのサイトなどを検索してみるといいかもですね!

 

ツイステウエハースの値段はいくら?

f:id:pegasass123:20210116123635j:plain

ツイステウエハースの値段は第3弾、第4弾どちらもメーカー希望小売価格150円(税抜)となっています。
ちなみに2020年12月21日に発売された第3弾には、両面プラカード(全27種)が封入されていて、実験着をまとった寮生22名と学園関係者がラインナップされていました。 かっこよかった♪

ツイステウエハースの予約はセブンイレブンがオススメ?よりお得に買うなら?

f:id:pegasass123:20210116123642j:plain

過去のツイステウエハースは、セブンネットで予約できましたので、4もできるかも知れません。売り切れる前に、オムニセブンなどのサイトをチェックしておきましょう^^
もちろん店頭予約でも取り扱いはあると思いますが、お店によって予約が出来たりできなかったりするので、個人的にはネット予約をおすすめしますね。


せっかくのネット予約なので、よりお得に利用しようと思うならこちらがオススメです。楽天ポイントもつきますので♪


ツイステウエハース4の予約はバンダイでもできる?

f:id:pegasass123:20201123173822j:plain

2021年4月発売予定のディズニーツイステッドワンダーランドウエハース4の予約ですは、バンダイキャンディでも予約可能です。

20個入りで価格は3000円(税別)、予約受付は2021年2月12日の23時までですので、購入を考えている方はお急ぎくださいね!
ちなみに発送は2021年4月予定とのことです。

ツイステウエハースの第4弾は、運動着のナイトレイブンカレッジ寮生22種類のカードを収録で、7種類の寮長は金色箔押しver.のスペシャルカード入りとのこと!(全29種)

第4弾の味はココアクリームウエハースです。こりゃまたおいしそうですね(笑)

ツイステウエハースはファミマで取り扱いがあるのか過去の口コミをみてみた。

f:id:pegasass123:20210116130210j:plain

過去のツイステウエハースがファミマで取り扱いがあったのかを調べてみました。

「近場のファミマにいったけどツイステ3弾は見つからず。第4弾は大丈夫か?」
「ツイステのウエハース、近所のファミマやセブンになくて、あるわけ無いと思ってたミニストップにあったw」 「うちの近くのファミマ、ツイステのウエハース隠してあるの?デザートの上にあったw」など、取り扱いがなかったり、わかりにくかったという口コミもあれば。

「近所のファミマにツイステのメタカもウエハースも結構余った。買っちゃおうかな」 「ファミマにツイステのウエハースあってテンション爆アゲやわ」という口コミもありました。

なので一概に「ファミマにある!」or「ない」とは言えず、お店によるんだと思います^^;
最寄りのファミマで取り扱いがあるか気になる方は、発売前に店員さんに聞いてみると良いかもしれませんね!

ツイステウエハース。ローソンでは売っていた?

f:id:pegasass123:20210116123638j:plain

ファミマと同様にローソンでツイステウエハースが売られていたか、過去の口コミを調べてみました。
「職場のローソンにツイステのウエハースめっちゃ残ってた。新しいの出たらまた来ようかな」「家の隣にあるローソン。以前は入荷してなかったのに今回のツイステウエハースは大量にある」などなど。

店舗によると思いますが、「ローソンで見た!」というツイートはそこそこ多かったので、ローソンは抑えておいた方が良さそうですね!

ツイステウエハースまとめ

f:id:pegasass123:20210116123633j:plain

今回はツイステウエハース第4弾についてでした。
ツイステは特に人気があるので、気合を入れて参戦しないと買えないかもしれませんね。
ツイステでも「敗者にイキがる権利はないんだよォ!グヒヒッ」という名言がありますので、お互い全力を尽くしましょう^^

個人的にはポイントが付くので、こちらのネットショップで買おうかなーと思っています。