おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ディズニーの誕生日シール!貼る場所や行く場所でオススメはここ!私の体験談も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディズニーのお誕生日シール(バースデーシール)をもらったのであれば、多くの人におめでとう、といってほしいですよね。


そして、お誕生日シールを貼っているメリットも最大限に味わいたいところでしょう。

 

今回はそんな誕生日シール(バースデーシール)の貼る場所、どこに貼るのが良いのか?メリットのあるアトラクション、私が実際に体験した話についてです。

未経験の方はぜひ一度試してみて下さい!すっごく楽しいので☆

 

 

ディズニーのお誕生日シールを貼る場所でイチオシなのがココ!

誕生日シール(バースデーシール)の貼る場所、どこに貼るのが良いのか?メリットのあるアトラクション、私が実際に体験した話についてです。2

それでは、ディズニーのお誕生日シールはどこにはるといいのでしょう?
結論から言うと、胸より上の目につく位置がおすすめです!

 

私は左胸につけていましたが
いろいろなキャストさんに声をかけていただきました^^

 

またバッグのようにシールを安定して貼ったままにしておける場所に貼るのもいいでしょう。

 

しかし、特にオススメなのは、ミッキーやミニーの帽子やカチューシャの耳に貼るのがいいかも知れません。これ以上に目立つところはないので^^

 

被り物の耳であれば、シールがしわしわになることはないし、とにかく目立ちます。


バースデーシールを貼る場所のポイントは一目でパッとわかる事です。

ディズニーのキャストの方は優秀な方ばかりですので、わかりにくい場所でも見つけてくれるかもしれませんが、目立つ場所に貼っておけばより多くの方の目につくと思いますので^^

 

 

ディズニーのお誕生日シールを付けて行きたい場所は?

ディズニーの誕生日シール!貼る場所や行く場所でオススメはここ!私の体験談も!2

目立つところにシールを貼っておくことで気づいたキャストさんやキャラクターが「おめでとう」「ハッピーバースデー」と声をかけてくれます。

 

おすすめのアトラクションで言えば、ディズニーランドの「アリスのティーパーティー」では「○○ちゃん(さん)、お誕生日おめでとうございます!」とアナウンスしてくれます。

これからグルグル回る前に勢いを付けて頂けるのは嬉しいですね!

 


またディズニーシーの「ヴェネツィアン・ゴンドラ」では、願いごとが叶う橋を通過した直後に、ゴンドリエさんが「今日はこの中にお誕生日の方がいるのでバースデーソングをプレゼントします!」と言い、イタリア語でバースデーソングを歌ってくれます。

 

それから、ディズニーランドの「イーストサイド・カフェ(ワールドバザール)」や「ブルーバイユー・レストラン(アドベンチャーランド)」、ディズニーシーなら、「リストランテ・ディ・カナレット(メディテレーニアンハーバー)」や「ホライズンベイ・レストラン(ポートディスカバリー)」ではお誕生日のチョコレートプレートを付けてもらえることがあります♪

最低限ここは要チェックなので、必ず覚えておきましょう^^


また、かなり昔の話にはなりますが、ディズニーランドのカフェ・オーリンズで生演奏をしていた時などは、ハッピーバースデーの歌なども歌って頂きました^^

 

 

ディズニーの誕生日シールを実際に体験した私の話。

ディズニーの誕生日シール!貼る場所や行く場所でオススメはここ!私の体験談も!3

成人してしまうとお誕生日シールをもらうのも恥ずかしい気分になってしまうかもしれませんが、私も40代になってシールをもらったので、最初は恥ずかしかったのですが、本当のお誕生日よりも多くの人に「おめでとう」といってもらうことができました。(複雑な気分ですがw)

 


普段なかなか言ってもらえないお祝いの言葉を、迷いなく多くの方がかけてくれるなんて本当にステキな夢の国だと思いました。

 

あなたもお誕生日にはぜひ目立つところにシールを貼ってパークを楽しんでくださいね。

ちなみに、お誕生の当日でなくても、お誕生月なら書いてもらえますので、お誕生月にディズニーリゾートを訪れた時にはぜひシールを書いてもらってくださいね。

 

ディズニーの誕生日シール!貼る場所や行く場所でオススメはここ!私の体験談

ディズニーの誕生日シール!貼る場所や行く場所でオススメはここ!私の体験談も!5

今回はディズニーの誕生日シール!貼る場所や行く場所でオススメはここ!私の体験談についてでした。

 

要点をまとめますと
・ディズニーの誕生日シールを貼るのは胸から上がオススメ

・本当のお誕生日よりも多くの人に「おめでとう」といってもらえるかも?

・バースデーシールを付けて行くなら、アリスのティーパーティー、ヴェネツィアン・ゴンドラ、イーストサイド・カフェ、ブルーバイユー、リストランテ・ディ・カナレット、ホライズンベイ・レストランがおすすめ。
という事でした。

 


ちなみにバースデーシールと言えば、貰える期間も気になりますよね?
こちらでご紹介しています。



xn--q9jb4hv600cpbf.com



 

pegasass123.hatenablog.com