おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

『来世は他人がいい』一癖も二癖もあるラブストーリーに超個性的なキャラが最高!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20210307105554j:plain

『来世は他人がいい』は、賛否両論分かれる作品ですが、好き嫌いがハッキリしているというのは、それだけ世界観を打ち出せているということなので、良いのかなと私は思います。今回はそんな、来世は他人がいいについてです。

 

 

『来世は他人がいい』の作者とあらすじ

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス)

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス)

 

・作品タイトル:来世は他人がいい
・作品の作者:小西明日翔

あらすじ

訳あり娘と訳あり叔父を持つ男性が主人公の話。大阪で有名な孫娘吉乃は、祖父の思惑で東京の叔父の家に住む霧島と婚約関係を結ぶことになる。高校も東京に転校し、高校卒業までは東京で霧島と一緒に暮らすことになるが、そこでのはちゃめちゃなラブストーリーに!?吉乃に好意を持つ霧島が様々な方法で吉乃にアプローチするが、結末はどうなるのか?

 

『来世は他人がいい』は、超個性的なキャラばかり登場するのでドハマリします!

f:id:pegasass123:20210307105805j:plain

現実的ではないハチャメチャラブストーリーですが、超個性的キャラばかり登場するため、各キャラクターにドはまりしてしまうと思います。中でも、常識を逸脱している霧島の言動や思考が面白いです。かなり突き抜けているので、見ていて清々しく、また相手の吉乃も、常識的かと思えは、そこはやっぱり訳あり孫娘といったところで、胆が据わっていて、霧島よりもぶっ飛んでいるのでは?と思わせる行動も度々あります。
そして、霧島は吉乃に好意を持っているため、何とか吉乃に好かれようと試行錯誤していきますが、その想いや行動が吉乃には通じていないため、こじれまくってます(笑)そんな二人の関係性の変化や、二人を取り巻く、東京・大阪の訳あり連中がストーリに複雑に絡まってくるところが見所です。これから先二人の関係性がどのように変化していくのかがとても楽しみです。

 

『来世は他人がいい』はどんな人にオススメ?

f:id:pegasass123:20210307110018j:plain

この男は人生最大の過ちですが好きな方はハマるかも
上記漫画はドMな男性キャラクターが、ドSな女性キャラクターにアタックしていくストーリーで、来世は他人がいいも、まさにドMとドSの二人の話。
ドMな男性がドSな女性に振り回される展開が好きな人には、確実に面白いと思える漫画だと思います。また、各キャラクターが個性的なところも共通点としてあるので、はまること間違いなしだと思いますよ!

 

『来世は他人がいい』をサクッとお得に読む裏ワザ!?

『来世は他人がいい』をサクッとお得に読もうと思ったら、今の時代、電子書籍がオススメ!紙に比べて味気ないのは確かですが、待たずにすぐ読めて、部屋が散らからない上に、管理が楽。というメリットは本当に大きいです。
そんな電子書籍を読む時に、一番オススメなのがU-NEXT。31日間無料トライアルキャンペーン中で、更に600円分のポイントまで付きます!残念ながら、来世は他人がいいは600ポイント内では読めないのですが、ポイントを使ってお得に読むことはできますし、このポイント内であれば他のお目当ての電子書籍を今すぐ読むことや、近所の書店でなかなか見つからなかった、あのニッチな作品を読むのも良しです!もちろん無料トライアルキャンペーン期間中に「うーん。U-NEXTは合わないな」ということであれば即解約可能なので、気軽に試せて嬉しいですね♪

電子書籍
※無料の対象は見放題動画・読み放題雑誌です。
※31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金2,189円(税込)がかかります。(毎月1200ポイントも貰えます)
------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2021年3月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

 

pegasass123.hatenablog.com

pegasass123.hatenablog.com

pegasass123.hatenablog.com