おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

カリブの海賊レストラン!当日予約はできる?確実に行きたい場合や誕生日のサプライズは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カリブの海賊レストラン!当日予約はできる?確実に行きたい場合や誕生日のサプライズは?

カリブの海賊のレストランといえばディズニーリゾートのなかでも珍しい、「アトラクションの中にあるレストラン」ですよね。

あの落ち着いた空間と優しいバンジョーの音楽。

カリブの海賊のアトラクション(ボートの上)から、お店の雰囲気を感じることができ、憧れている方も多いのではないでしょうか。

私もずっと憧れていた、カリブの海賊レストランの予約方法から、誕生日のサプライズ、より楽しんで食事をするための方法についてです。

 

カリブの海賊レストランは当日予約はできる?確実に行きたい場合は?価格帯は?

カリブの海賊レストラン!当日予約はできる?確実に行きたい場合や誕生日のサプライズは?2

結論からお話すると、カリブの海賊のレストランは当日予約もできますが、確実に行きたい場合は事前に予約するのがオススメです。

まずカリブの海賊のレストランの名前は、正式には「ブルーバイユー・レストラン」といい、ブルーバイユーとは""青い入り江""のことをさします。


「ブルーバイユー・レストラン」では、その名の通り静かな入り江に面した、美しさと優雅さがあふれる19世紀半ばのアメリカ南部が再現されたており、フレンチスタイルのコース料理を楽しむことができます。

デートや家族のお誕生日にもピッタリですね♪


気になる食事の予算は、5,200円~とややお高めですが、お子さまメニューにも低アレルゲンメニューにも対応しているので、幅広い年齢のかたが楽しむことができるレストランといえるでしょう。

私のような庶民には、ややお高めの金額にも思えますが、この価格は『場所や雰囲気代』と思った方が良いかもしれませんね^^;

あれだけ素敵な空間で食事できることも少ないでしょうし、一度は行ってみたいです^^

 

 

ブルーバイユーの予約方法は?

カリブの海賊レストラン!当日予約はできる?確実に行きたい場合や誕生日のサプライズは?3



さて、ここまでブルーバイユー・レストランについてご紹介してきましたが、気になるのはその予約方法ですよね?

ブルーバイユー・レストランは当日の10時から店頭で予約受付を開始しますが、その前の9時からネット予約も受け付けてくれます。

とはいえ、確実に入りたいなら、やはりおすすめは断然事前予約です!!

予約は前日までの受付になっていて、ご利用日の1ヵ月前の10:00~前日20:59までとなっています。

なので、忘れずに予約をしておきましょう^^


ちなみに、こちらはネットからのみの申し込みとなります。

このページからネット申し込みができますので、「ぜひ行ってみたい!!」という方はサイトから事前予約をしてみましょう。


日程・人数(大人:18歳~、子ども)・レストラン名から選択できます。

ただし、ここで注意が必要です。レストランを予約する際は「カリブの海賊レストラン」では予約ができませんので、必ず「ブルーバイユー・レストラン」と、名前を覚えておいてくださいね。

 

 

誕生日にブルーバイユーに行くとサプライズがある?

カリブの海賊レストラン!当日予約はできる?確実に行きたい場合や誕生日のサプライズは?5

誕生日にブルーバイユーに行くと、バースデープレートがつくという噂をご存じですか?

私自身は体験していないのですが、知人の話によると「キャストさんにこっそり彼が誕生日なんです」と伝えたら、快く用意してくれたとの事!

バースデーシールを見える所に貼っておくのも一つかも知れませんが、ライティングの暗いお店ですので、キャストさんにお伝えした方が確実かも知れませんね。

 

pegasass123.hatenablog.com

 

 

 

カリブの海賊レストランは当日予約はできる?確実に行きたい場合や誕生日の話まとめ

カリブの海賊レストラン!当日予約はできる?確実に行きたい場合や誕生日のサプライズは?7

今回は、カリブの海賊レストランは当日予約はできる?確実に行きたい場合や誕生日の話についてでした。

 

要点をまとめますと
・カリブの海賊は当日予約できる
・確実に行きたい場合は、1か月前から受け付けている予約がオススメ
・誕生日はキャストさんに伝える事でサプライズがあるかも?

という事でした。

 

 

またカリブの海賊といえば、こちらの話も話題です。

 

pegasass123.hatenablog.com