おやすみ前の5分で知りたいアレコレ

寝る前のスマホタイムで知りたい情報をつらつら綴るブログです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

『みにあまる彼氏』重すぎる愛がヤンデレ好きにもハマるかも?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:pegasass123:20210414111746j:plain

愛されるよりも愛したいマジでなんてよく言いますが、集英社マーガレットで掲載中の『みにあまる彼氏』を読んだら愛されたい!と海に向かって叫びたくなること間違いなしです。でも、現実世界だとちょっとイヤかも(どっちやねん)最近愛が不足してるなぁという人は、ぜひ『みにあまる彼氏』を読んでみてください!愛で胃もたれしますから(笑)

 

 

『みにあまる彼氏』の作者やあらすじ

みにあまる彼氏 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

みにあまる彼氏 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 
  • 作品タイトル:みにあまる彼氏
  • 作品の作者:ほしの瑞月

  あらすじ

恋に憧れてるけど恋をしたことがない主人公いろはが、同級生の日下部くんとお付き合いを始めます。日下部くんは優しくてほんわかした雰囲気ながら恋愛テク上級者で、いろはをリードしていきます。しかし、こんなにも素敵な彼氏には一つだけ問題が・・・それは日下部くんは愛がとっっっっっても重い人だったのです。今までの彼女ともそれが理由で上手くいかず別れてしまった過去を持っているのですが、天然のいろははその愛をしかと受止めることができてしまうのです。色んな意味でみにあまる2人の恋の行方は?

 

『みにあまる彼氏』の見どころは?

f:id:pegasass123:20210414111753j:plain

なんと言っても日下部くんのいろはへの愛の重さゆえに出てしまう悪い日下部くんが見どころです!とても腹黒く頭も良いので、考える事は常識を超えていきますが、それがまた面白いんです。しかもにいろはには黒く映らずとても良い方向で考えて、結局日下部くんがホッとするというくだりに、高校生2人の甘ーーい恋がとても愛らしくキャッキャします(笑)また、サブキャラの子たちもとてもいいキャラをしていて、ツッコミやらボケやらが秀悦すぎて、どのページを読んでも必ずひとつは笑えると言っても過言ではありません!(笑)絵も表情がコロコロと変わったり、可愛らしいタッチで読んでいてどんどん感情移入していけますし、この漫画は、特別かっこよかったり可愛かったりするのではなく、普通の高校生の青春を全部詰めた作品になってると思います。青春がリアルに感じられてホクホクします♪

 

『みにあまる彼氏』はこんな人にオススメ!

f:id:pegasass123:20210414111750j:plain

少女漫画好きの方には刺さる作品だと思います!なかでも、女側の気持ちだけでなく、男側の気持ちを読むのも好きだという方にはピッタリオススメです!また、要所要所で男側から見た視線も盛り込まれているので、男の人も読みやすいものだと思います。そんなに深刻なシーンもないので、軽くサラッと読みたい人にも読みやすい漫画だと思います!あとはヤンデレ系が好きな人にもオススメかもしれません(笑)

↑『みにあまる彼氏』の最新刊はコチラ!